2016-01-17 10:56

まだ眠い⁉️




おはよーう☀️



今度こそ‼️(笑)
トラぷはリビングの1ばーんお日様の当たるところで日向ぼっこ。


私の洗濯物をたたむ定位置と決めている場所やから取り合いです💖



で、昨日の洗濯物をたたんでいる横でウトウト💤💤





やっぱ昨夜あんまり眠れてなかったのかなー⁉️

とせっかく眠そうなのに、パパが百均から帰ってきて目がパチリ👀

耳がぴーん👂

ソワソワしてるけど、体は横になったまま(笑)




じーっとパパの行くとこ見てますねー🎵




さて❗️
今日は小学生組は子供会の卓球大会で。
朝も早よから行ってます。


お昼も食べさせてくれるから親はすごーい助かる🎵
で、慶もお昼から塾のテスト‼️


なのにゲームしてるし💢



でも少し余裕ないとダメなのかなぁ❓
私は焦って



「勉強しぃやー‼️」



を繰り返しておりますが。
昼からパパとトラぷと三人だから、トラぷを寝かせたら




久々のー🎵





コストコ❤️



行ってこよかなー🎵
夕飯のお買い物と、ピザGETだな⭐️




楽しみ楽しみ💖
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索