2016-01-17 03:44

ありゃりゃ

おはよーう🌙

なのか⁉️



早すぎるかな(笑)



なんだかトラぷ心配で私、リビングで寝たのよ~💧




なんかさ、やっぱ心配じゃん⁉️
そしたらさー





何度も何度も傷口舐めてね。
ダメだよって何度も何度も何度も言うでしょう❓


ウトウトするとガサガサ💧




起きちゃうよね😅しかも、微妙にリアルな夢とか見ちゃうし(笑)




寝てたらパパが心配やからってリビングに来てさ、私とトラの寝顔がそっくりやなぁって笑う。



👆夢だよー(笑)ホントにしてそうでしょ⁉️




今やっと落ち着いてトラぷも寝たから電気やテレビは可哀想だなぁ…。

さて。どうしようー💦




あと2時間半で娘らを起こさなきゃ。今から寝て起きれるかなぁ⁉️


そうそ、昨日ミシンしてたのよ。
ほんで1日熱入ってしてたんだけどね。









こんなん、出来たよ❤️
ティッシュケース。



いっぱい❤️



メルカリで売ろう(笑)
ついでにパパのお願いでライターケースも❗️





おー❗️革って縫えるじゃーん⁉️

明日もしよかな。…あ❗️今日か(笑)
































































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索