2016-01-15 22:57

成功‼️よかったぁ

15時すぎに病院から電話あって、

「トラちゃん、まだぽーっとしてるけど元気ですよー。
特に問題もなく無事終わりました。」



って優しい声~⭐️



よかったぁ☺️
今日は🏥にお泊まりで明日お迎えに行くんだけどね。


やっぱ心配なのよ💧



ちゃんと眠れるかな❓とか。
痛がってないかな❓ってね。



早く会いたいなー🐶



で、あんまり余計な事を考えなくていいように
ミシンガンガンやってたの。



これ、ティッシュケース。裏はファスナーポーチになってるのよ😚






ここにね、バンドエイドとか、頭痛薬とか入れておけるでしょう❓

で、これはパパにあげて。



トラぷのバンダナも作ってお揃い❤️

明日頑張ったご褒美に新しいバンダナしてあげようと思ってね❗️


明日は1日おねむかな💤

ゆっくり寝かせてあげなきゃね☺️









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索