-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-14 12:25

満喫ー🎵

迷いに迷ったお昼ご飯🍴



毎日迷うんだよね。一人だし。朝は昨日の豚汁食べたからね。


と、言うことで豚汁は消去。夜も食べるもんね🐽
卵焼きは毎朝作るから消去。
ウインナーは無かったから消去。
インスタントラーメンは好きじゃないから消去。お餅は昨日のお昼ご飯だったから消去。




・・・・・・・・・



家探しかっ❗️ってほど探して見つけたのがコレ



いーじゃーん🎵
コレいーじゃーん🎵





見た目はよろしくないけど(笑)贅沢卵も入れちゃった❤️


やっぱね、美味いよね🍛
そして、録画してたドラマ見て泣いて😢
お気に入りの漫画読んで泣いて😢



この、漫画なんだけどね



まだ若い頃の漫画。実家にいた時に高校生くらいだったかなー。プチ大人買いしてたのよね。5冊づつ❗️とか。



結婚しても、この漫画だけは持って来ましたー(笑)
嫁入り道具なんも無いのに(笑)漫画のみ❗️


BASARA

って漫画なんだけどね、ほんと5ページ読んだら涙。
嗚咽して息が出来ないくらい涙。


しばし休憩して、まだ読んで涙。


脱水ギリギリ、命かかってる😂
超オススメ。特に女子には‼️


パパも昔読んだことあるけど、

「おもろいけど、恋愛とかいらんなー。」



いや!いやいや!いやいやいやっ❗️
そこでしょ。
そこ、大事でしょ❗️



分かってない😔


もう何十回も読んでて、ほぼ暗記できるほどなのにまだ泣くかってね。




たぶん、同じとこで😢してるねんなー。
しかも年取って涙腺弱くなってるから、余計泣くんだろうなー。




おっと。



熱くなりすぎたね(笑)
充実しまくりの昼下がり🎵




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

