-------- --:--



2006-03-05 15:26

今日は楽しい雛祭り♪

遅くなったけど、今日は里乃の雛祭りをしま~す^^ケーキと巻きずしは義母、(ちらし寿司は私が苦手^^;)
トンカツとエビフライは私。ついでにサラダとタルタルソースも作っちゃおう!楽しい雛祭りになればいいけど・・・。
実はまたまた旦那と不協和音なんです。
つか、あき、悪くねぇべ?
だって、先週はスキーに週末を費やした旦那。昨日は昨日で昼過ぎから散髪と(←これは仕方ないけど・・・)青年団の寄り合いで出かけてた旦那。帰ってきたのは朝の10時!!今週は家族サービスちゃうのん?1時間ほど子供達を公園に連れて行った旦那。「家族サービスは果たした!」なんて豪語する、浅はかな旦那・・・。
呆れる妻・・・。
まだ若いからと我慢もします。じゃあお前も我慢しろよ!てな感じ。しかも今また青年団の子の用事~とかで出かけて行った旦那。
文句の1つも言いたくなるっしょ?
えぇえぇ、言ってやりましたとも!
逆ギレの旦那・・・。
訳わかんねぇ><;
私が子供をほったらかして旦那と同じ事をすればどうなるんでしょうねぇ。逆ギレするなら給料くれよ!
主婦は休み無く働いてんだよ!
平均月給42万だってよ!
・・・コホン。
と、まぁ愚痴ったところで済んだことは仕方ない。
夜は楽しく出来ればいいなぁ。。。

あ、ちなみに今日はお姉ちゃんの誕生日!
祝ってもらって嬉しい年かどうかは置いといて・・・
愛ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう♪
若作りしてても結構イッテマス^^;
バラしてやったり★

コメント

2006-03-05 18:59

いろんなジャンルの小説をお読みになるそうで(^▽^*)オイラは自分で書いている身ながら、小説というものはまったく読んだことがありませんでした。なにより、理解することが遅いのと、小難しい表現があいまって読むのをあきらめてしまうんです。その中でオイラのオススメなのは、「いま、会いにゆきます。」この本だけは、オイラが求めた小説の完成形です(≧∀≦v)めっちゃ読みやすい。
そんな小説を目指しています(@>▽<@)

2006-03-05 21:56

今晩は!
そう、主婦は大変なんです。
旦那たち、わかってあげなよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

