2016-01-13 19:50

お野菜

さて。





唐揚げだけじゃお野菜無いなーと思ってね、豚汁したの。

だって、子供達はサラダが大嫌いでさー💧
サラダ出しても食べないのはわかってるからね。文句言われたく無いじゃん😥



寒いし、豚肉が余ってたのがあったから思い立って豚汁🐽
ごぼうやキノコやお豆腐が無かったけど、ま、いいか😜



で、お義父さんとこでもらった寺岡自然農園の人参を使おうと思って出したら。


見て見て❤️


可愛いウサギさんの食事の後🐰


たくさん食べたんだねぇ💕

この人参もたっぷり使ってね出来上がりましたー⭐︎


なんだか、大きめの鍋で煮込んだからかして、子供達もパパもめっちゃ美味しいって‼️
丸一日煮込んだ後の豚汁みたいって褒められちゃった😊




唐揚げは写真撮る間も無く、あっと言う間に無くなってしまった😓





1キロあったのに⁉️

1キロ…。
ようさん食べてくれて良かった🎵




よし‼️風呂入って寝よ😴
みんなも早寝だよ❗️いい夢見てね💕

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索