-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-13 08:48

しまったぁー‼️


おはよーう✏️

今日はすごーく寒いねぇ。息も白いよ。
でも、お日様☀️は雲の合間から顔を出してきましたね✌️



さて‼️
パパの朝ごはんは昨日食べられなかったクリームパスタ🍝




そして、朝ごはんで文句言ってた慶は、食べる時間も無くなって納豆食べてったんやけどね。

お弁当も今日はローソンで買って行ってねって言うてたんやけど。



しまったぁあぁあぁ‼️‼️😨‼️‼️

明日だと思い込んでたチャレンジテスト💦
今日でした。。


お弁当買う時間あれば早く行って勉強出来たのに。
「もう、時間ない」

って言う慶に、朝ごはん食べなあかん❗️と時間取ってしまった⤵️⤵️



あー😓
最悪な朝のまんま、テストに出してしまった。


しかも、いつ行ったのか分からなくて行ってらっしゃいも言えなかったよ~~😱
今朝は、母親失格だったなぁ💧



テストに響かなかったらいいけど。。



でも、夕飯は慶の大好きな唐揚げにしよう❤️
いっぱい作ろう🍗


そんなこんなで今朝は体調悪くて小発作が頻発なのです~~。
私、パニクると発作出ちゃうのよ😭


慶のテストが今日だった事ですこーし、パニクっちゃったのだ…。
ご飯、買えたかなっとかね🍱




眼科も行きたいのになぁ💧困ったな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

