2016-01-11 20:52

IKEAでDIY

行って来ましたよー🎵IKEA🎶


綺麗な照明。
安いのにお洒落なものが多くてね。
しかも結構長持ちするのよ☺️


安い理由は、セルフ組み立てだからです💦
でも、難しくないのよ。


そして、こちらもやっすい‼️




150円のホットドッグセットに、同じく150円のチキン🍗
300円のランチ🍴


美味しいのよね~❤️





で、買ってきたものは。
椅子5脚
キッチン周りの便利グッズ


ホームセンターにも寄って、スノコとペンキ購入。



さてさて、何が出来たのでしょうか⁉️⁉️




椅子です(笑)
そら、そうか😜



キッチンの椅子、座れたらええかーってやっすいのにしてたんだけど、失敗💧💧


で、ちゃーんとしたのん買いました😊




そしてそして、DIYです。
スノコをペンキで塗ってね(子供達のお仕事)

あとはパパにお任せ❤️








その間にリノさんにお手伝い、お願い🎵



お鍋するのに、お野菜切ってもらいました✌️
うん、女の子は役に立つね~。



世の中の女の子のママさん❗️高学年になると楽チンですねー💕


さて❗️




一回休憩して、🍻



このサーモンもIKEA。ほんとーになんでも揃うわぁ😘




ご飯食べてから再開。





そして完成‼️‼️






すごいでしょう💪
子供達とパパの共同作成💕




大切に使いまーす🎀


























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索