-------- --:--



2016-01-09 21:10

1日忙しー💦

こんばんわーい😃



一回も更新せずにもう、夜‼️
土曜日は忙しー💦


昨晩から子供達が実家に行っちゃったから、朝の散歩は、パパを叩き起こして(笑)行ってきたのよ✌️








今朝は本当に寒かったわ。





お天気は最高に良かったけどね☀️
一生懸命歩いたらポカポカしてきたよ😊


午前中はリノさんのカンフーに付き添いで、午後から慶の👓の修理へ。


でも結局直らなかったの😓
プラスチックの部分が割れてて多分直らないけど、直すなら一律5000円ですって言われてさ。


よくよく聞いたら新品買ったら3900円くらいで出来ますって。
やっすいのねー‼️


今の👓はめっちゃ安い。
昔とは比べものにならないね。こりゃ、若者もオシャレメガネとか手軽に買えちゃうわな⭐️



そしてそして、今日からえべっさん💕
笹持って来い来いー🎵



毎年恒例です。近くの神社へ⏩



お参りしてから恵比寿様買いに💕毎年どれにしようか迷うけど、今日は決まるのが早かったー✌️







それから、一人一回ガラガラが出来る券を巫女さんがくれるんだけどね、大福賞がなんと❗️



現金一万円💴




これを狙って💦

全員真っ白に輝く玉が❗️
揃いも揃ってビリッケツのお菓子でした(笑)

そしたら、そこの巫女さんがね、すっごいいい人で




「お醤油、1本入れときますね。」




と天使の声で❤️❤️

いや、神だろ。
お醤油、4等やのに。


福買いに行って、福もらってきました☺️




やったね✌️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

