2016-01-08 21:21

お料理教室

月に一度のお料理教室‼️


18時から21時までと、三時間にわたって三品くらいを作るんだけど。


結構手の込んだお料理なのよ~⭐️


今日はね、コレ‼️



チーズフォンデュ。


なかなかオサレでしょ❓
おばちゃんやおばあちゃんやおじいちゃんに揉まれ、なかなか頑張ってるよ✌️




さっき終わって家に帰りましたー💦
結構気を使うから疲れるんだよね(笑)


1人で気楽にご飯作る方がいいや😜



でも、美味しいの。これはほんとに。
やっぱり、主婦歴長い人多いから手際もいいし、目分量でも美味しく出来ちゃうんだね⭐️



クックパッドに頼りきりの私とは大違い😓


今日の予定はこれで終わり‼️かな❓










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索