-------- --:--

スポンサーサイト


2006-03-03 13:36

空気、読めよ!

昨夜はご飯を食べながら「天才!志村動物園」を見てました。私も子供もパン君の大ファン^^
でも、旦那はご飯時の動物物や、グロテスクな物、病院物が大の苦手です。
昨日は何故か旦那も一緒になって見ていました。
すると、ドランクドラゴンの鈴木拓に向かって青木さやかが一言
空気読めよ!
なんか、その台詞が使いたくなってしまった私。。。
旦那に「ちょっとしんどい。ギュンギュンして~」と甘えてみたところ、案の定「いいよ。おいで^^」と旦那。
すかさず、「しんどいっていってるやん。こっちこいよ。てか、空気読めよ!」
言ってやったぁ^^
すると旦那は「空気読めよって・・・。そこには愛も何もないぞ・・・。」と
半笑いでした。なんか、してやったりで久しぶりに息が止まるほど笑っちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

2006-03-03 16:27

こんにちは!
ははー!
おもしろいですね!
目に浮かぶようです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

