2016-01-05 09:32

始動‼️

おはよーう🍊



大阪、晴れ⛅️
雲はあるけど、いい感じです。


小学生組は残りの宿題に追われ頑張ってまーす💦


大晦日からお正月のツケが回ってきたね~(笑)



さて❗️
今日から仕事始めのパパ。
始動開始です‼️



仕事始めの今日、何故だか6時過ぎにリノさんのタブレットからアラームが…。
それに気づいて止めに行ったパパはブチ切れモードでさ💢💢



そりゃ、始動日だから邪魔されずに朝まで寝たかったんだろうなー😰



で、リノさん起きてきたらちーちゃん&パパブチ切れ💦
起きたて怒られてリノも💢



アラームOFFにしてたもんっ❗️




まあ、でも鳴ったのは確かやからね~。
しかもリノだけ気付いてないし(笑)



アラームのアプリを削除させました。これで一件落着だもんね✌️

でも、リノは涙😢お互い悪くないのに一方的に怒られるわ。





そんなこんなの一悶着あった我が家は今日も元気ですっ⭐️
無理やりまとめた感アリアリかな⁉️(笑)


ほんなら、癒し写真どぞーっ🎵



二人とも可愛いでしょう💖ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索