-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-04 22:17

初買い繰り出し

お昼から、慶一郎はクラブやし、リノさんはお友達と遊びに出かけてしまうって事で。



ちょぴっと涙目になっていたちーちゃんを誘ってお買い物に繰り出しました😉





うちはね、お年玉はそれぞれ3000円づつ自分で使うようにしているのね。
今年から慶一郎は5000円。



そのお年玉で好きなものを買いましょう‼️って言うのでちーちゃんはずーっと欲しかった物GET(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧



じゃじゃーん‼️⌚️でーす😊




なんだかオシャレになっちゃってさ💕
女の子だねー。
でもリノさんは、三年生の頃そんな事なかったのよ⁉️

性格だね~⭐️


その後も


こーんな髪留め。可愛いけども、オシャレ路線やなぁ。


やっと私とお義母さんのお買い物の番だーっと思ったら

「ちー、喉乾いたで❓」


だってさ。なんて自分勝手なの~❓三人目ってこんなワガママなのかしら˘•ω•˘ ).。oஇ


なので、マクドへ🚶


ちーちゃん、ここぞとばかりにハッピーセットだし(笑)私も今年はまだ食べてなかったからグラコロバーガー食べちゃった❤️



その後エネルギーも満タンになった事やし、買い物続行‼️
といっても、やっぱり母親なんだもん。子供の物ばっかり買っちゃうねー(笑)


ちーちゃんはやっぱりココ。マニキュア売り場💅






最後にお義母さんが気になってたという、Coffee飲みに行ったの。そしたら、めちゃくちゃいい匂いでね、そりゃ、美味しかったよー。



量が多いのが困りもの💦



でも、Coffee感、半端なかったよ☕️


疲れて帰ったから、ちーちゃんがお手伝いしてくれましたー❤️


トラぷも下でスタンバイ(笑)





今日はね、御節や鍋でアッサリが続いた胃袋がそろそろガッツリが恋しい❤️という事で🍛なのよ。



パパ&リノさん用のから~い🍛💦
ちーちゃん&慶一郎用のやや辛い🍛💦

二種類でーす😋











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

