2016-01-03 16:13

なんとまぁ❗️

長~い長~い階段を、せっせと頑張って登ったよ😅





途中、ちーちゃんに

「これでおみくじ、凶が出たら泣くなぁ(笑)」
って話してたの。




そしたら、ちーちゃんのおみくじ





《平》


これ、いいのかしら❓
調べてみると~、石清水八幡宮では大吉の次くらいにいいみたい‼️
やったね💖




ここではね、いろんなおみくじ出るんよー。
リノは


《未分》

だっけ?いまだわかれずって読むみたいね。
慶は

《吉》
うん、平凡(笑)


パパは
《中吉》




そして、💕ドキドキ💕の私

じゃじゃーん‼️





・・・マジかよ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )




泣くわい。


でも❗️このおみくじに負けないようにさ、





破魔矢、少し高いやつ買うたわい✌️

石清水八幡宮は大きな大きな破魔矢があるのよ❗️







で、破魔矢買うと巫女さんが舞ってくれるんだよ。
それは、すごーく綺麗で見て良かったよ☺️




京都に行くなら是非‼️オススメだよー。

帰りにエジソンの石碑を見たり


展望台で綺麗な景色見たり





お餅食べ歩きしたり



ひとしきり遊んで、家路に着きました💖





そうそう、毎年初詣で買う交通安全のシールね、張り替えたの。

去年の吉野の脳天大神→石清水八幡宮へ。









🌸今年も幸せな一年でありますように🌸





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索