-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-02 22:15

書き初め大会

ほんまは1日にするはずの書き初めを今年は2日にしたよ。




地域によって、するとことしないとこ、あるみたいだね~。
実家の浜田は学校で書き初め大会ってのがあってね、小さい頃から冬休みの宿題の1つに書き初めがあったのよ☆~(ゝ。∂)


大阪ではしないみたい。
4年くらい前から、私発信で始まった書き初め。気分も引き締まるってもんよ~~。




さて、みんなどんな字を書いたのかな❓




これは慶一郎。なんだろなー💖
最後のお楽しみね🎵


次はちーちゃん。



そしてリノさん。



発表しまーす‼️








幸せっていいね‼️
慶もリノもいっぱい幸せな年になるといいね~。


ちーちゃん。
ちーちゃん⁉️

《恋愛》




ってΣ(・□・;)


聞いてみたら、彼氏欲しいんだって(笑)三年生が何を言うか(笑)




そして私




雑誌とかみても2016年は対人運が悪いんだって。だから、人に優しくできたらなーって思ってね。
習字も習ったこと無いのでお恥ずかしい💦




見苦しくてごめんなさーい😓
パパは。。。







この通り。
本当は参加してほしかったんだけどな。



仕方ないか。
気持ちの引き締まる書き初め、無事に終了しました💖
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

