2016-01-01 19:35

実家で1日

1日はパパの実家で過ごすんだー❤️




豪華な料理‼️
御節はリノとお義母さんと私の合作。

美味しいでーす😋








ちーちゃん、てっさばっかり(笑)


大人の口には回ってこなかった💦💦
でも‼️


大人だけ⭐️



お義母さん特製お雑煮。関西は白味噌なんだよね。ちなみに私の実家の島根は澄まし汁だよ😘






子供達の催促で遊び開始‼️





パパはこの後熟睡~😴


楽しい1日だったよ。
みんなはどんな元日だった❓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索