2015-12-31 16:06

お正月の準備

やたらテンション上がる大晦日(笑)



今日は御節の準備💖

毎年恒例、私とお義母さんの合作で私は焼き物担当‼️


子供達の大好きなエビはちーちゃんが殻剥きをしてくれたよ(﹡´◡`﹡ )




私は数の子の膜取りで手がシワシワ😓





その間にトラぷもお正月を迎える準備だよ~⭐️


毛がすごーい抜けるの💧


ブリ、鮭、海老にお正月の卵は作れないので卵焼き❗️






トラぷも欲しい~⭐️ってさ(笑)





でも、ダメなんだな(笑)

そして、お正月は蟹鍋にてっさとてっちり💖
白子は今日食べよう。



豪華なお正月になりそうです₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索