2015-12-30 18:44

お餅つき

わあー💦もう夕方やん‼️



こんばんわーい🌙
今日はね、朝から餅つき大会だったんだよ😄




毎年恒例の餅つき大会でね、うちでは石臼なの。重たくって、大の大人が2人で抱えてもやっとなのよ💦





台所は戦争‼️
うる餅とお餅、両方つくんだよ。
あ、うる餅てお米ともち米のmixのお餅で、男の人は好きみたい🎵



トラに




テツに




アレン





みんな可愛いでしょう💖
3家族のワンコ🐶も参加‼️喧嘩もしたりでちーちゃん&お義父さんが怪我Σ(''ω''o)
ちーちゃんもいっぱい泣いたんだよ。














みんな頑張ってるでしょ💖


親戚のお兄ちゃん達も頑張った‼️










これでやっとお正月の準備が完了‼️

大変だったけど、楽しかった(*´╰╯`๓)♬
明日はゆっくりしたーい‼️



































































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索