2015-12-29 16:16

新年の準備

買い物行って、新年の準備しました❤️




これ、シーズンオンになった頃買ったスリッパだから10月頃かなー❓

毎日使うものだから、すごーい早くアカンくなるのよね~💧



それを新しくしたの୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ





トラぷが邪魔してくる(笑)

フカフカであったか~い💖
冬はあったかいスリッパじゃなきゃねー。



私の実家ではスリッパが必須。履かないとなぜか怒られる環境だったのよ。


おかげで今も靴下嫌いのスリッパ好き😘
床も綺麗なままだし、やっぱりスリッパっていいよねー✌️





ついでにコレも⬇️




今の🍳、結構長く使ってたんだけどやっぱりダメだー。すぐ焦げ付いて💦
コレで、料理もはかどるかな。



後はグラスの整理したらオッケー⭕️















































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索