さて、待ってましたのお疲れ乾杯🍻


今日のツマミは串揚げだよー😋






大掃除って、疲れるよね~💧
なんか、もうドコやっていいかわっかんないしね(笑)





ほんで、今日は寒い🍃
息も白くなるし、ほんとに寒~い。

だから大鍋で豚汁炊いたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



美味しそうでしょ❤️




お野菜ドバドバ入れてね。
お義父さんの畑で採れた野菜だよ(^∇^)


見て、これ‼️



こわっ❗️と思ったのにお義父さんは「笑ってるみたいやろ」だって(笑)



そうだね、その方がいいよね🎵
大きな大根、二本もくれたー⭐️
めっちゃ美味しかったよ😋



そんでさ、食べ終わった後ね、あまりの寒さにトラぷの洋服作りを始めましたー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃




久々のマチ針に悪戦苦闘💦



でもね、これさニット生地なのよ。ミシンでちゃんと縫えるんかなぁ❓
縫い目のトコの生地、伸びそうだよね。



うーむ。

とりあえず今日は寝よ💤
おやすみなさーい😪

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索