2015-12-27 14:04

運動不足

今日は朝から大掃除‼️


パパは外専門だから、私は中をやったよーん。






まず、換気扇。油汚れキビシー💦油汚れが取れる雑巾って言う、テレビでやってたやつ見つけたからさ、買ってみたのよ。


取れないじゃん😓




それから子供部屋と寝室の窓拭きね。







これが、なんだかすっごい疲れたの😥😥😥



いや、換気扇のが疲れたのかなぁ💦
とにかく、これは運動不足だわ。




足が痛いし、腰も痛い。
そして疲れやすい。



だって、あとはいつもの掃除に洗濯、炊事にご飯だもん。





やっべーぞっ‼️


もう日にちが無いぞっ‼️




気は急くけど、体が動かず(笑)
少し珈琲飲んで休憩すんべ☕️





パパは☔️かもよーって言うのに車を洗うと張り切ってます🚙💦





























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索