2015-12-27 09:18

洗濯機と乾燥機

おはよーう😀


昨日の夜はすっごい雨が降っててね☔️
かなりの土砂降りだったんだよ。



で、今朝トラぷのお散歩の時にはいいお天気🌞
道路もすっかり乾いてて、空気も澄んでてとっても気持ち良かったよ💖





さてさて、昨日のお話にちょっと時間戻るんだけども。






昨日ね、お昼から母業お休みもらって映画に行ったと言うお話。

家出る時に子供達に「洗濯機干しといてね」とお手伝いをお願いしたのね。





映画終わって家に帰ったら、いい感じに干してたのよー💕
これはすごい‼️成長感じるわー٩(๑>∀<๑)۶




と喜んでさ。




子供達は実家に泊まりに行ってしまったから夜は夫婦二人でまったりしてたのよ😊




で、お風呂に入ろーと脱衣所に行って洗濯機を開けてみたら。。。。。。。。








入ってる。








。。。。。。⁉️
。。。。。。。。。⁉️






湿ってるのが入ってるよ⁉️





そして、その上にある乾燥機(うちは別々なのよー。)を恐る恐る開けてみると。




畳むはずだった洗濯物がナイ😲
いや、畳むの忘れてたのも悪いけどさ。




まさか乾燥機と洗濯機の違いが分からないなんて(๏o๏;)

そこから教えねば。
でも、乾いてるもの干してどーすんだろね(笑)ご褒美にオヤツ買ってあげたけど。。。


笑かしてくれました。うちの女子達( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾



結局コレです⬇️
































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索