-------- --:--



2015-12-25 15:36

大掃除でもなく。。

🎄merryXmas🎄



🎅さん、今日来る人もいるんだろうねー。
うちは夫婦でプレゼント交換してるよ💕



こないだスッキリ見てたらさ、夫婦間でしてない人って多くって💦


そういうものなのかねぇ。




さて、やらなくちゃ‼️大掃除。
パパも会社で大掃除だって。



めんどくさーい😱
でも、少しだけ。



これでリビングとキッチンとダイニングの窓拭き(内側のみ)完了🌟


外もやらなきゃなぁ…。



で、ダイニングのカーテンレールの埃拭きしてからの、コレ⏬


キッチンハイター



これ、すごいよね‼️コーヒーとか茶渋とか、まな板も綺麗になるもん。



でも、なかなかしないのよ😥



ちょこちょこ動いてたらすこーし疲れちゃった(´._.`)

すごく眠たくなってきてしまった💦

ソファで居眠りするといつもそばに来てくれるのよ~❤️





かわゆい奴め₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

