2015-12-24 17:23

何度目かの共同作業

さて、イヴ❤️



明日は料理でお腹太るだろうから、ケーキは今日しちゃおう🎂




なぜ二個⁉️



いつも子供達が作る🎂で食べるのね。でも、たまには夫婦二人で作りたいなぁって思ってね。



きっと楽しいと思うからねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


私達、披露宴なるものをしていないの。島根の出雲大社で厳かに式を挙げて、両家で食事会をしたから、ケーキ入刀ってしたことなくてさ。



他の事はこの14年でいっぱい一緒にやってきたけどね😘


ケーキに関しては初めての共同作業なのよ🌸


1つは子供達用で、もう1つは夫婦用。
どちらが上手に、喧嘩無しで出来るかな~❓


パパが早く帰って来れたら、なんだけどね😓
今日も明日も目一杯楽しみたい‼️



















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索