2015-12-24 08:37

頭隠して尻隠さず⁉️

おはよーう😊



今日は昨日より暖かいなー。ゴミ出し行ったらそんなに寒くなかったわ。



でも北海道はWhiteXmasイブになるんだってね‼️
雪の多い地域の方は嬉しくないかしら❓


大阪はなかなか降らないし積もらないから少し羨ましいのよ~💕



さて、今日は🎅さんに頼まれていたプレゼントを包まなきゃ‼️


コレを一回🎅さんにお返しして、届けてもらうんだ(笑)
娘がたまーにブログチェックするからね(笑)




一昨日から調子の悪かったトラぷ。
今朝病院へと思ってたら。



今朝から元気(笑)

そんなに病院嫌かい❓ってね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
ホラ、見て(笑)




頭隠れず尻隠れず(笑)



見えてるよー😜


ご飯も少しづつ食べて。

やっと8キロのベスト体重になって1月には停留睾丸の手術予定なのに、またまた体重減っちゃったなぁ↘️↘️



1月までにまたまた8キロ近くまで増やさないと‼️なんだかトラぷは病弱だわ。手のかかる子ほど可愛いんだけどね💕💕💕






さて、そんなトラぷとまったり過ごそうかな❗️
今日は終業式だから、みんな通知表を持って帰るね‼️楽しみだ~い(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索