2015-12-23 11:16

極寒ー(º ロ º๑)

おはよー🍃


本当に寒いねー。

祝日だからさ、ゆーっくり寝ようと思ってたらトラぷの散歩あんじゃん‼️


子供達、起こしてトラぷの散歩へ。


さて、もう一眠りしようかねってベッドに入ったら少しして電話かかってきた💧📱



散歩に行ってる子供達からだったの。


「トラ、吐いたんだけどもう帰ったほうがいい?」



うーむ。考えて動いてくれよ😓


ゆっくり歩いて帰っておいで。
と伝えてもう一眠り。



ちょっと寝たかなーってところで部屋のドアがコンコンっと鳴ってちーちゃんが来た。



「トラ、お家で吐いたー。」



はいはい。起きますよ。起きたらええのですよね。。。



でも、結構寝たなー😊


リビング行ったらさ、すごーい寒いのよ💦
暖房付いてないし(*´・_・`)


極寒だぜーっ‼️

床暖房だけついてたからまだマシかね。
灯油切れでした💦


子供達、ごめんよー😰


灯油買いに行ってお部屋はぬくぬくになって💕
みんね幸せ気分になったよー。


暖房ってすごいね🔥
文明の力だねー🔥



で、トラぷは暖房の前陣取ってる




そして子供達には、お詫びじゃないけど(笑)昨日のお鍋の残りで



カニ雑炊‼️


曇っちゃったよー。
見えるかな❓



美味しいよー❤️冬はやっぱり鍋に山下達郎だよね❄️❄️❄️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索