-------- --:--



2015-12-22 14:39

Xmasプレゼント

この夏、お友達になったOhioに住んでいるカーリーちゃん❤️



夏にこちらへ二ヶ月くらい来てて、ちょっとした縁があってお友達になったんだけどね、
その時にXmasプレゼントを交換しましょうってお話してたのね🎁



で、何がええかなーってずうっと迷ってたんだけどやっと決まったのよ~( •̀∀•́ )✧



じゃーん



て、これもう包んだ後やし(笑)



中には百人一首が入ってるよー。
パパがちゃーんと英語で遊び方も書いたの。


でも日本人でも難しい百人一首💧
《ちはやふる》の世界なら楽しいんだろうな🎵



だから、うちでも簡単にお正月に遊べる


坊主めくり



を紹介したよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みんな、知ってる❓私、実は知らなかったの。一昨年か去年にパパに教えてもらって知ったんだけどね、超簡単‼️やし、めちゃ楽しいよー🎶




残念ながらXmasには間に合わないけど、お正月、カーリーちゃんが楽しく過ごせますように🎍


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

