-------- --:--

スポンサーサイト


2006-02-28 12:33

むっかぁ!!!

先週末はスキーにエンジョイした旦那。帰ってきてから楽しそうにお土産話に花を咲かせる旦那。妻がつわりと知りながら乳製品のお土産ばかり買ってくる旦那。
そんなアホな旦那に「来週は家族孝行してよね。」と笑顔で話す私。
ところがどっこい!
3月4日は1日遅れの雛祭りで御祝いしましょう!と言ってくれた義母。その時に、あきちゃんの懐妊祝いもしようね^^って言ってくれたのが嬉しくて早速旦那に言いました。
すると、昨日仕事帰りに電話で
旦)「わりぃ。4日は(だんじりの青年団で)寄り合いがあるから無理。日曜にしてくれん?」
私)「(怒りで震える声を抑えながら)義母に言ってよ。」
旦)「はーい」
と電話が終わりました。
ちょっとするとまたまた旦那から電話
私)「何?」
旦)「3日の金曜日にするわ。早く仕事帰ってくるから。」
私)「はい。」
旦)「ビール、冷やしといてよ。」
私)「はぁ????」
旦)「ちーーーーーーーーっす」
私)「プチ」
と電話を切りました。
最後のふざけた「ちーーーーーっす」って何よ?アホか!馬鹿にすんな、ボケッ!
家族の行事よりだんじりっすか?男ってそんなもんっすか?妊娠はあたしだけの事っすか???てめぇは関係ねぇのかよ!!!予定日は10月のだんじりの真っ最中。もしや祭り優先では・・・???
そんなことしたらぶっ殺してやるぅToT
スポンサーサイト

コメント

2006-02-28 16:06

男ってはずかしがりやですからね。。
出産が近づけばきっとだんなさんも、なによりも体と子供のことを大切にしてくれますよ^^

2006-03-01 11:10

太一さん、ヤスさん、コメントありがとうです^^
これからも暇な時にはチラッと覗きに来て下さいね~♪

2006-03-01 13:19

こんにちは!
男ってやつは………って思いました。
旦那さんはa-keyさんに心から安心というか信頼しているのかもしれないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

