2015-12-22 09:40

おうどんか?!

おはよう~💓


今日はとってもお天気いいよー☀️
やっぱり晴れてると嬉しいね😊



そうそう、昨夜ねトラぷにパパの徳島のお土産のおうどんあげたのよ。
ドッグヌードルって言う犬用のおうどん。





めっちゃ格闘してるでしょう❓❓
犬用やからちぎれやすくなってるって書いてあったから、そのまんまあげたのね。


それでも、これ(笑)



いやいや、笑い事じゃなかったのよ。
朝、寝坊しちゃってお散歩行けなかったからお庭でワンワンパークしたんだけど。


思いっきりPPだったの。
夜、少し寒かったんかな❓


と思ってたんだけどさ、なーんか元気無いのよ💧


ごはん、ちょっとあげるの様子見ようと思ってね、やめてたのが正解‼️


自分のベッドで寝てたんだけどさ、しょんぼりしながら私のとこ来てね。


いきなり嘔吐💦💦💦



可哀想に😫




消化しまくってて、透明だったから原因はおうどんだったのかなぁ。



いつもと違うごはんはダメなんかな❓
可哀想なトラぷは自分のベッドに戻って寝てます。



今日は様子見ながらのお散歩とご飯だな。そんな1日の始まりですー💦


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索