-------- --:--

スポンサーサイト


2015-12-21 18:01

うっわー(;´Д`A

慶一郎の懇談、雨の中行ってきたー☔️


あ、でもほぼ止んでたけどね。
出る少し前くらいから、すご~~く体調不良で眠たいわ頭痛するわ足がおかしいわ💦



で、チャリは不安だったから歩きで行くことにしました🚶



でね、心配してくれた慶一郎が一緒に行くって言うてくれて。
三者面談だからねー⭐︎



でも、やっぱり下校中の中学生を見かけると、

「ママ、いける?いけるなら、慶先に行くわ❗️」

って走って行ってしまった(笑)



やっぱり母親と一緒に歩くのって恥ずかしいんだろうなぁ😅



学校に着くと、ちょうどの時間。
イヤ、ちょい遅れたかなー💦


結果は…。
まあ、いいじゃない(笑)

頑張ったとこもいっぱいあったし、頑張ってなかったとこもようさんあったし(笑)



成績が下がったよねーー💦パパに言ったら今晩お説教だってさ💢




ガチ凹みしてる慶一郎だけど、帰りは顔色が悪い私を置いていくことなく、一緒に帰ってくれたよ。
しかも途中で後ろからチャリきてるの気付いて私の腕を掴んで内側に入れてくれて。自分が外側歩いてくれた💓💓💓


買い物行っても荷物持ってくれたし。



なんだか、成長だなー。
こういう優しさ、パパにそっくりでさー。DNAに笑うわ(♡ˊ艸ˋ♡)




でも、まだまだ中学生。パパのお説教が怖くて仕方ないみたいでね、何時に帰って来るん❓ってずっと聞いてきてるの(笑)


パパ、どんな存在(笑)(笑)


さてさて、ご飯でも作ろうかなー🍴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

