もう夜💦

朝5時半からずーーーっと忙しくて、洗濯も出来ず(>_<)

慶一郎が塾から帰ってご飯の支度。


そして、ほっと一安心が今。
22時24分エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



今日はリノちゃんのカンフーの大会







朝7時半から帰宅は20時。
12時間も💧


正直もう一歩も歩けないくらい疲れ果てたー‼️


そして、リノはすごく頑張ってた。


練習もすご~くすご~く頑張ってたからそれを知ってる私は


すご~くすご~く悔しい結果になった事に怒りと悲しさともちろん悔しさで涙が止まらなくなってしまった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



トイレで人知れず泣くリノの姿がまた辛くて。
人前では元気でいようと頑張るリノの姿がまた辛くて。


そんな中でも先生の励まし、慰めにポロリと涙をこぼしたリノの我慢の限界が、私の胸を締め付けて。


今大会は実力を十分に発揮出来ず、やる気と気合だけが空回ってうまく歯車が回らなかったんだよね😫


子供の前では泣いちゃいけないと思って我慢したけど、パパと話してる時や、気持ちを分かってくれるママ友の前で泣いてしまった。溢れて止まらなくてさ(๑•́₋•̩̥̀๑)


今大会で何を得たのか、全く分かんないけどさ、リノがコンチクショウ‼️って思うのか
もう、無理❗️って思うのか。

ターニングポイントかもしれないなー。


子供が自分の道を選ぶ権利を阻止することは出来ないもんね。
5年生て、結構考えてるもんね~。


どっちの道を選んでも受け入れたいし、応援もしたいなって思うんだけどさ、


けどさ、


けどさ、





正直、やめたい。
やめさせてあげたい。



かなりポテンシャルも下がるしさ、正直子供の涙を見るのがつらいのよねー。



やっぱりいつも笑顔でいて欲しいもんね❗️
今日1日の事は記憶から消そうと思ってるんだ。


無駄な日なんて絶対無いって思ってたけど、大人の利害関係の為に頑張ってる子供達が涙を飲むなんて間違ってる。

思い出しても悔し涙が溢れてくる。


そんな日を覚えておく意味なんて無いしね。



今日はお弁当を食べに外に出かけた日に記憶を変えちゃおう˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

楽しい日曜にしちゃおう。


こんな日はいらない。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索