-------- --:--

スポンサーサイト


2015-12-19 17:56

おしゃべり~

久々のママ友と時間たくさんおしゃべりしちゃったー💕



時間ようさんあっても足りひんー❗️

私が大好き過ぎて、
たまらんママ友です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ストーカーにはならんけどね(笑)


しゃべる内容て、やっぱ子供の事メインやねんなー。
そらそうやけども。
二人とも子供事が大好きすぎてヤバイ(笑)


年頃女子の気持ちや年頃男子のマザコンについて、議論は続くー💧


今日はリノがカンフーの練習で梅田へ🚗
4時間も練習してるから、疲れてるだろうなぁ。まど帰って来てないし。


パパのお父さんとお母さんが迎えに行ってくれるからもしかしたら夕飯は食べて帰るかな❓
明日大会だから、トンカツにしてーっと言ってたけどな。


一応用意はしてあるけど。。


パパは会社の慰安旅行( •̀∀•́ )
お土産たくさん買ってきてくれたってー💕

私、行ったところのマグネットを買おうって最近思いだして、集め中なのよー。もっと前から集めたらよかったぁ⭐️



パパ、徳島のマグネット、買ってきてくれたんだってー❗️嬉しい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

