2015-12-19 08:06

父の背中だね

おはようさん~🌅
外は今日も寒そうだねぇ。



リノとちーちゃんが実家にお泊まりに行ってるから今朝の散歩は慶一郎の番。



でもねぇ、あの子は朝起きるのが弱いからね~😓
学校の時は叩き起こしても起きやしないっつーのに、今日はスッと起きたけど、なんでだ❓
学校への拒否反応かしら❓❓(笑)




さて、お泊まりに行かなかった慶一郎なんだけどね。
実家に行けば文句も言われず、好きなものを食べて食後のアイスもあって、好きなテレビを見て好きな時間に寝て。
と至れり尽くせりなのに。


中学生になったらもうおじいちゃん、おばあちゃんのお家にお泊まりはアレなのかな❓





夕飯、パパと二人でデートの予定だったんだけど急遽お邪魔虫慶一郎もˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊


美味しいね❤️


タイムラインにあげて自慢するんだって(笑)


私、〆に焼きおにぎり茶漬け‼️これが最高に美味しいのよ~💕💕💕

中の具に明太子が入ってて、少しだけ火が通ってて最高に美味しい⭐️⭐️





そして、帰りにね。ビール飲んですこーしだけ、ほんのちょっぴりだけ(笑)酔って気持ちいい感じの私だったんだけどね。

前にパパ、後ろに慶一郎と私を間に挟んで帰ったの。私が、慶一郎に危ないからパパと帰ってって言ったのに、


ええよ❗️ええよ❗️ママ先に行きよ❗️



と。まだまだ私より小さいし、細いくせに守らなくちゃと思ったんでしょうね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
誰も教えないのに自然と体が、心が動くんですね❤️

父の背中を見て、そうしなきゃいけないと学んでいるのだろうな。

優しい紳士に育ってくれて、本当に本当に嬉しい😂情けないとこもいっぱいあるけど、先の成長がめちゃ楽しみ🎵




朝から息子の惚気話になっちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索