2015-12-18 07:59

みんなバラバラ⁉️

おはよう~😁


やっぱり今日も寒いねぇ❄️トラぷの散歩から帰ってきた子供たちのほっぺた、めっちゃ冷た~い☺️



真っ赤なほっぺでニコニコ🍎可愛いなぁ。


昨日の事があったから、ちーちゃん学校嫌かなぁ❓と慶一郎とコソコソ相談。

慶一郎も「そら、嫌やろなぁ」って。
うーむ…。


リノさんにも、ちなつをクラスの前まで送って行ってあげてなってお願いしたら、


「えー‼️」だって(笑)

おいおい💧
素直なヤツめ。


でも、やっぱり心配だったようでオッケー❤️って言ってくれたけどね⭐️


ちーちゃん、やっぱ強い‼️
その強さが、嬉しい💖


心配性な母はお寺でもらったお札に手をスリスリしますー(笑)


そして今日からスターウォーズ公開だね🎥
残念ながら世間の波に乗っていけない私だけどパパは好きみたい。

私はニノ主演の

母と暮らせば


が観たいから、パパはスターウォーズ、私は母と暮らせば。
別々に見ようかな(笑)


ちなみに娘たちは、オレンジが観たいってさ。


一緒に行ってみんなバラバラでも、えっかな🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索