-------- --:--

スポンサーサイト

24日金曜日。。。旦那身重の妊婦といたいけな可愛い我が子二人置いて、とっととスキーに出発。
楽しみにしていたから「はいはい」と送り出したものの、ツワリで気分悪い上に一人楽しみに行く旦那に機嫌も悪く、
「雪景色、写メしてや。」
と嫌味たっぷりに送って見たところ、まず第1弾!
「・・・旅館の送迎バス待ち・・・???」
そこに写ってたのは一緒に行った友達共。
雪はどこだぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁ!!!
しばらくして第2弾!
「昼休憩・・・???」
カレーを頬張る友達共。
何故にカメラ目線?しかも笑って食ってるよ~!!!
そして第3弾!
「頂上で笑う旦那の図・・・」
ありえなくね?雪、バックにちょっぴりやんけ。

つか、雪景色っつったら雪だるまとか作って写したりさ、山の大自然とか写したりさ、あるやろ!!!!!!!!!
子供達に見せてやろうと思ったのに、カレー食ってる友達とか意味ないし・・・。早くも私の携帯からはパパのスキー撮影会の写真は削除の道をたどったのでした~^^
スポンサーサイト

コメント

2006-02-27 18:18

今日は!
雪景色を撮って欲しかったのですね!
旦那さんはわかっててそういうのを送らなかったのかなあ!削除する気持ちわかります………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

