2015-12-17 16:54

懇談会の前に。。

昼からは小学生組の懇談会(*^_^*)


早く帰宅した子供達。ん?ちーちゃんの様子が。。


と思っておかえりって見たら泣いてる‼️



えーっ❗️なぜなぜ❓



子供が泣いて帰るとやっぱ心配しちゃうね💧


どうやら馬の合わない女子数名、男子数名にやられたらしいです。
やりかえしたれーってなるほど、私もちなつも強くなくて(๑•́₋•̩̥̀๑)


周りもみんな笑ってたって言うし、叩かれたトコは赤くなってるし。


ちーちゃん何かしたのかしら⁉️

人前で泣くのを我慢する癖のある子が学校で泣くなんて、よっぽどだったんだろうな。


懇談の前に聞けて良かったよー。
先生にも報告はしましたが、とりあえず向こうの言い分も聞かないとね。


多分、イラつくとかなんやろうけどね。


いつまでも赤ちゃんみたいな末っ子はやっぱり甘やかしちゃうなぁ(。•́︿•̀。)


ただ1つ。ちーちゃんが言ったの❗️


「明日な、学校言ったらな、○○ちゃんに、自分だってやられたら泣くクセに、なんでそれをちーにするん❓って聞くねん」

って。


えらいね。ちーちゃん。ちゃんと言いたいこと言う事頑張って出来るんだもん。
なかなかみんな出来ないのに。
ちゃんと聞いて、ちゃんと話して💮な結果になりますように⭐️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索