-------- --:--

スポンサーサイト


2015-12-17 10:25

挟んじゃった

おはようー。


今朝は本当最悪だったのよ~😱


なかなか動かない子供達←これは毎朝だけどね(笑)
お弁当作ろうと思って卵焼きしたんやけど、結構いい感じに出来たのよ❤️

それをまな板の上に移す時に


どっひゃーん


落下しましたよ。まな板の上では無くキッチンマットの上に😓

熱いー❗️
拾えなーい❗️

頑張って拾った時にはもう既に遅し囧rz
トラぷの毛やら、髪の毛やら、ホコリやらがべっちょり。


焼き直しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


それから、冷凍食品にヘルプーして後手に冷凍庫のドア閉めた時。


閉まらない。
もう一回、閉めてみたら

閉まらない。

ふと振り返ってみたら
トラぷの頭入ってる⁉️


いやぁ、勢いで閉めなくてよかったぁ。大丈夫かいな💦


それからベーコンのコロコロステーキを焼いて。

焼いて。

焼いて。



…焦げたよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



もう、いいや。入れちゃえ‼️
で、出来上がった弁当がこちら。



なんとか、見れるかなぁ。どう❓



味は焦げたけどね(笑)


さて、こんな出だしの1日の始まりだけど、占いも良くないけど、


気合いれよかね❤️









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

