-------- --:--

スポンサーサイト


2015-12-14 23:04

白髪ならぬ白毛?!

ここ1年くらい前からかなぁ。


白髪も増えたなーとか思って伸びたら染めるの繰り返しをしてたんだけどね。


眉毛に白毛あるのよ( ´・д・)エッ


たまに一本、二本くらい。
それ、見つけるのも楽しみになってる(笑)


日に透かすとキラッと光るの🎵
それがなかなか渋といヤツで抜けないから、ムキになる(笑)


でも、それが楽しい😁


で、今日は鼻毛チェック。


Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


キラリ✨

Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

キラリ✨



あるじゃん。鼻毛の白毛(笑)ややこし。
と言っても中の方にあるしっかり鼻毛ではなくてね、鼻の淵の方の

「やや鼻毛」


みたいなやつ。
でも、白毛


どんどんおばあさんに進化していく自分が怖いー💦
髪は染められても、鼻毛と眉毛は無理だよねー😭


諦めるか抜くしかないのか⁉️


眉毛は痛くないけど、鼻毛は痛いのよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

