2015-12-14 10:23

忘れてたっ!

おはよー🌼
お天気、良いのか悪いのかって言うたら悪い方なんやけど(笑)
たまーに日も差すから、良いような❓


今朝、トラぷのお散歩に行く気がないのかゆーっくりご飯食べて、のほほーんとテレビ見る娘。もう一人の娘に至っては寝ている💦


こっちゃ、弁当作ってるのよー💢
とりあえずおしっこ行かせなきゃってんで、お庭でワンワンパークさせといたんやけど、

やっぱ可哀想じゃん?お外行けないのん⤵️





で、10分でもいいから行ってこーいっ‼️って、無理やり散歩に行かせたら、案の定早々の帰宅。
今朝はもう言うてもしゃーないわ😓




慶は起きないし、ご飯自分でするって言うてたのに結局時間なくて作ってー。とか。

なーんか、今朝は気持ちの余裕が無くてさガサついてたねん˘•ω•˘ ).。oஇ


みんなが学校へ仕事へ行ってやっとホッと一息ついて。

あ❗️ゴミ出ししなくちゃ❗️

で、こうバタバタとしてたらね、忘れちゃってたの。



またまたソファで一息❤️




😑なにか忘れてる❓


トラぷのご飯‼️
トラぷのご飯だっ❗️






ふて寝💤


ごめんよー💦


トラぷのご機嫌取らなきゃな(笑)よし、昨日の餃子のパワーをトラぷのご機嫌取りに使うか(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索