2015-12-13 21:41

補給し過ぎて…。

ジャーンッ‼️


パパ特製餃子(๑´ڡ`๑)

美味しそうでしょ❤️


🍺も進みます🎵

これが、ほんとーに美味しいんだわ🍴

美味しそうでしょ~❤️

こちらも


僕も食べたーいと、トラぷも見上げておねだり(笑)
ニラとか入ってるからなー(。•́︿•̀。)
ダメっす(笑)

前にカンフークラブでした行事で餃子パーティがあったのね。そこで驚愕の事実‼️

カンフーの先生は中国人なの。その道では第一人者で世界チャンピオンも何年連続やったかな?
でも、すごく話しやすくて綺麗でほんとに美しい方なのね💖

で、本場中国の餃子の作り方教わったんやけど、なーるほど。目からウロコ🌟
いつもは肉団子になってる餃子の餡、習った事を実践してみると、

なんとなんと❗️

ほろほろで肉汁ジュワーの最高な焼き加減です。

えへん❗️お教えしましょう(笑)

餡を作るとき混ぜるでしょう?あれ、手でやってる家庭も多いんだけどね、もちろんウチもそうだったよ。


あれ、ダメ


混ぜるときは菜箸2~3本もってかき混ぜるといいのよ。
お肉と野菜を一緒くたにガーッと。空気が入るように。
すっごい美味しいよー🌟🌟

ほら、もう明日は餃子のご家庭も多いでしょ
╰(✿´⌣`✿)╯♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索