-------- --:--

スポンサーサイト


2015-12-12 17:19

梅田にて

中津駅の近くに練習場があって、地下やし少し迷ったー💧
で、リノさんを置いて先生に挨拶して出て来たんやけどね、ここの高架下がなんだか有名らしいのよ。


チャップリンの壁画に

可愛いピエロと味のある赤いドア。
ね、なんだか素敵でしょう❓

まずはここを抜けて、少し歩いてLOFTでお買い物。
ちーちゃん、トイレの段差でいきなりの転倒AND捻挫(;´Д`A
歩けないじゃん(笑)

でも、子供会のクリスマス会のプレゼント交換用おもちゃをGETしてきた🌸
500円の品物なんやけどさ、まー難しい😓だいたい1200円とかなんよね。
小学生の好みも分からんし、1年から6年まで男女混合で交換するんだよ。

範囲広すぎるし💦💦
ふと見るとね、ちーちゃんの顔色が土気色😨
しんどい❓お腹痛い❓吐きそう❓気持ち悪ない❓
と聞いても、足痛いだけ。お腹すいた。の繰り返し。

どうしたんやろ?でも、食欲あるんだよね?ならば。
という事でマクドナルドで買ったハッピーセット、ものの5分で終了(笑)(笑)
顔色は⁉️

綺麗なピンク色😆空腹過ぎて体調悪くなったの?ねぇ、そうなの?
本能むき出しだな、おい🎵

「もー歩けん‼️」
としゃがみ込んだちーちゃん。本能か(笑)


あ、そうそう。

やっぱクリスマス前だから街ではゴスペルやってたー。歌声綺麗だったなー❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

