2015-12-11 07:29

すごい!風雨

おはよう☔️

すごいです。大阪は。風がとにかくすごい🍃

☔️は夜中ほどひどくないかな?いや、ひどいんかな?
子供達、学校無事に着くかな❓傘は差さないほうがよさそう。カッパで行かせるか🌟

今日はみんな早起き(^∇^)

私が起きたのは4番目~💦パパと小学生組はすでに起きて着替まで終わってた。
いや、私起きたのん、そんなに遅くないぞ⁉️あ、そうや。

パパが今日は電車通勤やから早起きなんだねー。子供達起こしてくれたのね、тндйк уoц☆
外、寒そう~~。と思ったら

安心してください。暖かいですよ。
こんなに暖かったら竜巻とか起こりそう。12月なのに19度⁉️💦💦
大丈夫かっ❓❓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索