-------- --:--



2015-12-10 12:59

片方だけ。

こんにちわんこ🐶
今日のお天気、曇り空☁️

一昨日、昨日大量の洗濯物してよかった🎵🎵

で、少し前から気になってた片方だけの靴下。

三足あったのよ。でも、我が家は洗濯物が大量過ぎて半分に適当に分けて洗濯したり、ややこしい事してるから(笑)そのうち出てくるかな❓と思ってたんやけどね。
ないの。

で、片方だけ直したんかなーって思ってタンスを見てみたら。


増えた。

えー。どこにあるん⁉️ぜーんぶ子供達のです💦
これは困りんちょ(ヒルナンデスなう)

だって、最近履いてんの見てない靴下とかあるやん。て、事は今日の洗濯物には入ってないって事でしょL(゚□゚)」


ま、見つかったらラッキ❤️くらいの気持ちでおろうや。
さて、雨が降り出す前に眉毛書いて買い物や用事に出かけようっと☔️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

