2015-12-09 10:48

明日から雨

おはようございますー。

今日、すっごいいい天気❤️

なのに、天気予報はどの番組も明日から雨だってさ⤵️⤵️
だからね、洗濯物を山のように干したの。9キロ洗濯機2回フル活動‼️

まだ二枚入りきらずに残ってる。まあ、仕方ないかぁ😓

太陽で周りが暗くなっちゃったけど超青空だよー🎶
トラも日向ぼっこ。いいアングル🐶

あ、本気寝(笑)

今日はなーんもしなーい。昨日買ってもらったリュック、背負ったり降ろしたり、見つめたり愛でたり(笑)(笑)
もうね、病気やろ(๑ت๑)♡
トラぷ、気持よさそーに寝てるし私も寝ちゃおうかなぁ💓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索