2015-12-08 13:27

前半戦圧勝!

さてさて、ららぽーとEXPOCITY

午前の部終えて圧勝で私の勝ち❗️ってくらい楽しい🎵

念願のクリプリもGETだし❤️❤️

テンション上がるわー

めざましテレビでも紹介されてたココ。


行ってきたよー🎵ココの前に大きな

ガンダム‼️大きすぎるやろ💦朝日を浴びて綺麗やし(笑)
そしていよいよニフレル内部探索。


カブトガニにオウムガイ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


めちゃくちゃ近くにジンベエザメ⭐️ほんと、すごい近いよ。私は海遊館よりこっちの方が好き❤️


部屋を移るとジャンッ‼️WhiteTiger❗️

それからワニも


もひとつカバも🎵

ひとつの部屋に大きな動物がバンっバンっバンっ❕と来るから迫力あるんだー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

で部屋を移るーからの

さる。
ミーアキャット❓よく分からん。

カッコいい( ˘ ³˘)❤

放飼い(笑)なぜトイレの札?に。

なんせ、めちゃくちゃ楽しかったがな😆

これは、そこらの水族館やら動物園を遥かに超えたな。

さて、お昼ご飯食べましょってなったんやけどまーあ、人の多い事(;´Д`A

一時間半待ちとか、ザラ😓

こりゃ無理無理でフードコートへ移動。でも、ここでも大正解やったかも❤️

北極星のオムライス🍴初めて食べたんだけど、ファンになった💘
パパは

ヤバイ(笑)うまそうだぜ。
お腹いっぱいになった後は、またまたショッピング。楽しいから時間たつのも早い💦

こんな可愛いお皿発見💞

これを人数分購入。お皿多いんだよねー、年始に向けて少し整理しなくちゃね🎵このお皿早速使ってカレーライス作ろう。

・・・この間もカレーやったな(笑)
で、私のクリプリは🎵

じゃん

レスポートサックのリュック🎅🏻🎅🏻🎅🏻
嬉しすぎでマジで少し涙★*゚*(感´∀`激)*゚*★

パパありがとう💞

みたいな感じで今日が終わって行きました(笑)うん❗️充実(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索