-------- --:--



2015-12-06 23:04

帰宅ぜよ!

あー❗️疲れたぁ‼️

て、言っても運転はずっとパパだったけど。

今日は市場に行ってからのまずは、コレ👇


ずっと飲んでる(笑)でも私だけ🎶

お土産もここでいっぱい買って、もちろん

実家と半分こ💖

市場からの桂浜へGO🌟


龍馬ぜよ。


浜ぜよ


飛ぶぜょ~(笑)

あとは坂本龍馬記念館に寄って帰ったよー。

慶一郎は今回の旅行は超絶楽しかったようでパパに

「旅行連れてってくれてありがとう」
だって(^∇^)

ちゃんと気持ちが伝えられる子になって良かった💖

さて、お風呂に入ってのんびりして寝よ。

あ!このお土産。自分の何だけどなんか良かったから買って来ちゃった🌟👇


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

