2015-12-03 19:34

脳震盪

えーん😫

夕方のメルちゃんのご飯あげに行ったら。

メルのお家のとこに屋根ついてるんやけどハリがちょっと下側についてるねん。

そこにどがーん‼️
私は背が高いから、毎日気をつけてるんやけど今日はトラぷが一緒に来ちゃって、メルのご飯食べようとしたからさ、怒って追いかけた瞬間どがーん‼️

尻もちついてお尻も頭も痛い😭

フラフラしてちょっと間立ち上がれなかったし、目の前に🌟ってこの事。

最悪だぁ。パパ心配して電話くれたけど笑うし🙀

痛いけど、ご飯の支度はちゃんとしましたよーって当たり前だけど(笑)

いかと大根の煮物とほうれん草と厚揚げのお味噌汁。あとは鶏肉グリルで焼いたり、キャベツ切ったり、惣菜のサツマイモ温めたり(笑)
慶一郎がガッリガリであばらも出ちゃってるからたくさん食べさせないとね。

食が細いからなぁ。

でも野菜嫌いの慶一郎とちーちゃんも今日みたいなご飯なら美味しいといっぱい食べてくれました💖どうせ食べないからと言って諦めて作らないのは良くない❗️と思い直して。

少しでも食べれる野菜から増やして行こう🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索