2015-12-02 12:28

ちーちゃんの給食

午後からちーちゃんの眼科の定期検診だから、早く帰ってきてねって言ったの。

給食食べてたら間に合わなくなっちゃうから4時間目終わったら帰って来るよう連絡帳にも書いたんだけどね。
次の瞬間

ぶー

どしたどした?
と、目線の先には給食の献立表。

大根とか、ご飯とか。そんなにちーの気持ち引くもの無いけど❓

なのに、

ぶー

それでなくてもデブッチョちーちゃん、豚になってどーする❓

答えはデザート?になるのかな。カシューナッツがでるんやってさ(笑)
いやいや、きみきみ。いつも病院内にあるコンビニでおもっきしオヤツにデザート食べてますやん。

カシューナッツよりええもん、食べてますやん。

なぜ、給食のカシューナッツにそんなにこだわる⁉️

挙げ句の果てにリノさんに「カシューナッツ、持って帰って。」て😱ったく。

無理だからー‼️それ、無理だからー‼️

真面目にお願いするのが不思議やし(笑)リノさんも呆れて軽くブチ切れ💢

そら、そうだ。


そんな彼女のご尊顔(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索