2015-11-30 11:09

おでこにニキビ

鏡で顔を見てたら、なんとニキビ‼️

しかもおでこに(^∇^)
前になんかの雑誌かテレビか?で見たときね、『ニキビの位置を見ると年齢が分かる』

て、やってたんやけどさ。

上から十代

真ん中二十代~三十代

アゴ四十代

首五十代~
ってやってたのよー。私十代❤️❤️

もちろんアゴにも多数できるけどね(笑)おでこ、1個だけやし。

気持ちは十代だからね🌸気持ちがニキビに現れたのね。

そうそう、地元の島根県❗️なんと美肌ランキング第1位(⌒▽⌒)四年連続⭐️
日照時間が短いのと、空中に含まれる水分量が多いのと、煮魚に含まれるなんちゃらが良いのと、シジミ。とか。

シジミは冷凍させたものを使うのがいいんだって。

大阪に出てきてもう14年。残念ながら美肌とは程遠いー😓

でも、まあおでこにニキビだし、いっか🎶

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索