2015-11-26 20:13

超和食

茶碗蒸しー❗️と昨日から訴えてきたちーちゃんのご要望にお応えしちゃった(*^_^*)

夕飯には海鮮茶碗蒸し。美味し~っ💖だって✨


もう食べかけ(笑)

大根にはお肉もついてましたよー。
今日はめっちゃ寒かったねぇ。全国的に寒かったんじゃん?こういう日は煮物に限る❗️

明日も寒いから明日も煮物かなぁ。お鍋やウドンもいいね😊

寒いと動きたくないーってなるけどご飯のメニュー考えるのは楽しいよね🎵

カレーもいいなぁ⭐️

慶は期末テスト二日目。苦手な英語(>_<)頑張れ~。
小学生組は音楽会。リノはピアノにちーちゃんは木琴🎵

寒いけど楽しみ。トラ君はお留守番でまたまた怒るなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索